SSブログ

ゲーム三昧 [悩み]

最近、パズルゲームばっかりしてる。
嵌ってしまい、抜け出せへん。

頭をフル回転して賢くなるならいいけど、
頭は使ってへん。
ただ、何となく遊んでる感じ。

今じゃ、街で似たような色の服を着てる人が揃ったら、
頭の中で、ピロリロリーンとゲーム音がなるぐらいになってる。

まだ、消えへんだけましか。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

くまら

おいらはスマホのゲームばかりっす
by くまら (2015-06-06 00:08) 

なかせ

ハマるとなかなかやめられないですよね~
最近はwiiもやってないです。
by なかせ (2015-06-06 10:18) 

ぷち

くまらさん

うちはまだガラケーですが、スマホをもったらどうなる事やら。。。


なかせさん

そうなんです、もっと勉強とかに嵌れたらいいのに。
抜け出せるように、次の楽しみを見つけます。

by ぷち (2015-06-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0