SSブログ

ONE OK ROCK 2015“35xxxv”JAPAN TOUR [CD・コンサート]

行ってきました、大阪城ホール。
ONE OK ROCKを観てきたー。

昨年末のRADIO CRAZYで、
初めてONE OK ROCKのライブを観て感動した。

ほんで半年後に、またあの感動再び。
若い子だらけやったけど、負けじと飛び上がってきた。

曲も最高やし、トークも面白かったし、
会場全体が一体となって盛り上がったライブやった。

楽しかったー!!

ONE OK ROCK 2015“35xxxv”JAPAN TOUR.jpg


【ONE OK ROCKのサイト】
http://www.oneokrock.com/jp/

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

くまら

やばい・・・この方々知らない・・・
by くまら (2015-06-07 23:30) 

はらぼー

ライブ行かれたんですね。いいなぁ・・・。
10年くらい前から、気にはなっていたんですが、
この前レンタルして聴いて、ドはまりしました!
大きな箱でしか、もうライブしないんですよね。
40代のおっさんも、ライブを体験したくなりました。
by はらぼー (2015-06-08 05:31) 

なかせ

大阪城でライブするっとことは
かなり有名な方なのですね~
ごめんなさい。知らなかったです。
ライブ行くといいストレス発散になりますね★
by なかせ (2015-06-08 10:12) 

ぷち

くまらさん

ボーカルが歌手の森進一と森昌子の長男なんです。
歌がめっさ上手くてすごく感動しました。


はらぼーさん

めっさよかったです!!
さすがに周りは若い人が多かったですが、ライブが始まれば
そんなん関係ないです。
ノリノリもあれば、聞き入ってしまうものもあって、すごいよかったです。
また、ライブに行きたいと思いました。


なかせさん

満員ですごい盛り上がりました。
ボクシングの井岡選手も観に来てました。
はい、何もかも忘れストレス発散になりました!!

by ぷち (2015-06-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0