SSブログ

キットカット・ショコラトリー [お店]

高級なキットカットが大丸梅田店に出来てた。
まだ、行ったことも通りがかったこともない。
でも、知り合いから頂いた。

キットカット・ショコラトリー.jpg

ラッキー、並ばず食べれるなんて。
でも、ここはグランカルビーやバトンドールみたいに、
長蛇の列とは聞いた事がない。
今はどうなんやろ!?

食べた感想は、チョコが濃厚で確かに普通のキットカットとは
違うのがわかる。

味もいろいろとあって、イチゴ、抹茶、ホワイトチョコ、
食べたもんはどれも美味しいかった。

ただ、うちはいつも食べ慣れてるキットカットで充分。
次は焼いて食べるキットカットに挑戦したい。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

なかせ

このお店気になってたんですよね~
お土産のネタになりそうですね!
by なかせ (2015-06-15 21:06) 

くまら

高級なキットカットより
袋売りのキットカットに色んな種類折れて欲しいと感じる今日この頃
by くまら (2015-06-15 23:15) 

ナツパパ

いろいろな味が愉しめるのですね。
ここ、いってみたいです!
東京にもあるのかしら。
by ナツパパ (2015-06-17 16:12) 

ぷち

なかせさん

確かに、ネタにたりそうです。
ポッキーよりは並ばないイメージです。


くまらさん

バラエティーパックとかあれば、お得ですもんね。
スーパーとかで売ってくれてもいい気がします。

ナツパパさん

京都にあるのは知ってるのですが、東京はどうでしょう。
でも、東京は何でもあるイメージなんで、あるかも!?

by ぷち (2015-06-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0