SSブログ

身軽になりました [嬉しい]

うちの今の髪型は、超ロング。
ずっと伸ばし続けてきた。

ロングやと髪の毛をアップにできるけど、
それでも、意味がないぐらい暑い。

お風呂から出てサッパリしてるのに、
ドライヤーをかけると、お風呂に入る前の状態に戻る。

何とかしなければと思い、
髪の毛を肩にかかるぐらいに切った。

まず、軽い。
ドライヤーも半分になり、最高。

髪の毛をくくることもできるし、
この髪型にしてよかった。

ただ、前髪もバッサリ切ってしまい、
オデコが出せへんから、オデコだけ暑くなった。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

caveruna

私もまったく同じ理由で、
明日バッサリいく予定です!
by caveruna (2015-08-07 14:04) 

ぷち

caverunaさん

今頃、髪の毛が短くなってるんですね。
髪の毛洗うのが楽になって最高ですよ。

by ぷち (2015-08-08 11:47) 

なかせ

髪って意外と重いんですね~
by なかせ (2015-08-08 12:13) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、重量があります。
熱もこもります。。。

by ぷち (2015-08-08 12:18) 

hitomin

そうなんだ!!
ぷちさんはてっきりショートヘアという勝手な思い込みでしたw
by hitomin (2015-08-10 18:40) 

ぷち

hitominさん

まじっすか!?
剛力彩芽みたいな!?
あっ、失礼しました。誰もそこまでは言うてなかったですね。
by ぷち (2015-08-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0