SSブログ

ソルティライチ -キリン- [食べ物・飲み物]

めっさ美味しい飲み物を発見した。
それは、キリンから出てる世界のKitchenシリーズの
「ソルティライチ」。

ソルティライチ.jpg

おいしく熱中症対策ということで、
塩やナトリウムが入ってるみたい。

うちは味に感動した。
後味サッパリやねん。
直接塩味って感じではないけど、塩のおかげの甘み!?って思う。

どっちかと言えば、ポカリやアクエリアスに似てるねんけど、
ライチの甘みが出てて、ゴクゴクいける。
しかも、グレープフルーツも入ってるようで、爽やか。

熱中症対策になんて言われたら、喉が渇いてなくても、
美味しすぎて1日に1本以上は飲んでしまう。

サイトを見てたら、ソルティライムソーダもある事を知る。
これまた、シュワシュワスッキリの味が想像できて、
飲んでみたくなった。

【キリンの世界のKitchenからのページ】
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/kitchen/

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

なかせ

水分しっかりと摂らないと!ですもんね。
ライチ味はおいしそうですね~
自分のオススメは『いろはすのスパークリングレモン』です!
by なかせ (2015-08-12 12:10) 

ぷち

なかせさん

いろはすのスパークリングレモンは飲んだことないです。
炭酸は天然水のレモン味しか飲んでないので、是非飲んでみます。
素晴らしい情報ありがとうございます。

by ぷち (2015-08-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0