SSブログ

辛(シン)ラーメン [新発見]

よくお店に売られてるのはみてたけど、
買うまではいかんかった。

でも、友達がコレめっさ美味しいと言ってて、
TVでも美味しいと紹介されてたから、気になって買ってみた。

辛(シン)ラーメン01.jpg

辛ラーメンは袋のパッケージや名前から、
辛いラーメンとわかってたけど、ほんまに辛かった。

辛(シン)ラーメン02.jpg

食べられへん辛さではないねんけど、
卵を投入しても辛かった。

残す事もなかったから、美味しく食べれたと思うねんけど、
舌が辛さにやられて、ほんまの味がわからんかった。

ただ、夏の暑さは吹っ飛んだ気がする。

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

くまら

辛いラーメン、こちらもおすすめ
 ↓
http://entabe.jp/news/article/5209
by くまら (2015-08-13 16:43) 

なかせ

これ聞いたことがあります~
でも辛すぎて食べられなかったって・・・

by なかせ (2015-08-13 19:35) 

ぷち

くまらさん

サイトみました。めっさ辛そうですね。
感想で修行って言葉がありましたが、それが笑えました。


なかせさん

そうなんです、熱いので余計に辛さ倍増でした。
インスタントでここまでの辛さに驚かされました。

by ぷち (2015-08-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0