SSブログ

主に泣いてます 全10巻 -東村アキコ- [本]

あり余る美貌が故、絶対的不幸に苛まれる
美人絵画モデル・紺野泉。

涙腺、ゆるゆる。幸せ、ぽろぽろ。
あの手この手で非モテ道に邁進する
川沿い美人協奏曲開演。

**************************************


この漫画、めっさ面白かった。
ストーリーの展開以前に、みんなが発言する一言一言が
笑えてしょうがない。

よくこんな言葉出てくるな、とか、
こんな有名人おったな、とか、
そうそう、あるある、とか。

きっと、30代以上の方が笑いのツボに入ると思う。
プップッと笑ってしまったわ。

でも、物語としては、切なくもあり、傷つけ合ったり、慰めあったり。
登場人物みんなが主人公な感じで、珍しい漫画やなと思った。

タイトルの「主に泣いてます」の意味が、
最初と最後では、全く違ってるってのが、すごい感動した。

主に泣いてます.jpg

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0