SSブログ

WOLFGANG・PUCK PIZZA BAR 大阪ザパークフロントホテル店 [USJとその周辺]

USJの帰りにこのお店に寄った。
みんな、USJで夜ご飯も済ませるためか、
すんなり入ることができた。

うちらも、そこまでお腹が減ってる訳じゃなかったから、
クリスピーポテトとマルゲリータを注文。

クリスピーポテトは思ったのとは違うビジュアルでビックリ。
細長いポテトかと思いきや、じゃがいもがゴロンゴロン。
味はにんにくがきいてて美味しかった。

クリスピーポテト.jpg

マルゲリータは、生地がクリスピーでパリパリ。
シンプルながらも、美味しかった。

マルゲリータ.jpg

お酒が強ければ、ここで1日過ごしたいと思った。


【WOLFGANG・PUCK PIZZA BAR 大阪ザパークフロントホテル店のぐるなびサイト】
http://r.gnavi.co.jp/3323aj3x0000/

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

くまら

生地がもっちりしたピザよりも
クリスピータイプの方が好物でやんす^^
クリスピーポテト??クリスピーって薄いって勝手に思ってたけど
違うんだ・・・
by くまら (2015-09-25 09:58) 

ぷち

くまらさん

うちもモチモチよりパリパリの生地が好きです。
ポテトは、もしかしたら名前を間違えてるのかも。。。
確かにクリスピーは薄いイメージがあります。

by ぷち (2015-09-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0