SSブログ

ザ パーク フロント ホテルのランチバイキング [USJとその周辺]

USJの中でご飯を食べると、それなりに値段が高い。
でもうちは無敵の年パスを持ってるから、出入り自由。

と言う事で、USJの目の前にある、
ホテルのランチバイキングを楽しむことにした。

まずトップバッターは、最近出来たザ パーク フロント ホテル。
USJから一番近いホテル。

ザ パーク フロント ホテル01.jpgザ パーク フロント ホテル03.jpg


ホテルやからもちろんやけど、店内は広くキレイ。
しかも、お客さんが少なくて優雅な時間を過ごせた。

ザ パーク フロント ホテル02.jpg

朝・昼・夜とバイキングをしてるみたいけど、昼が一番安い。
昼は、大人1,850円。

もちろん、普通の昼ご飯で考えると高価やけど、
ホテルのランチバイキングならお得やと思う。

うちが行った時は、ハワイアンフェアをしてた。
それやのに、ロコモコやカリフォルニアロール、パンケーキは食べず。

自分の好きな物を好きなだけ食べる。
それがバイキング。

ベトナム料理のフォーの出汁がめっさ美味しかった。
あと、サラダの種類も豊富で、海鮮もタコやホタテが美味しかった。
ドリンクの種類もたくさんあって、めっさ満喫した。

ザ パーク フロント ホテルのランチバイキング01.jpg

デザートにいく頃には、お腹がいっぱい。
ケーキも一口サイズで和・洋、いろんなデザートがあった。
そんな中、シューアイスがあったのが何か嬉しかった。

ザ パーク フロント ホテルのランチバイキング02.jpg

次は、どこのホテルのバイキングに行こっかな。


【ザ パーク フロント ホテルのサイト】
http://parkfront-hotel.com/

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0