SSブログ

Patisserie the earth cafe [お店]

最近気付いた。
NU茶屋町にあるカフェは、結構遅くまで開いている。

梅田でご飯を食べ、その後スィーツを食べに行こうとお店を探しても、
カフェはもう閉店やったり、ラストオーダーの時間やったりする事が多い。
あと1時間長く開いてくれてたらな、なんて思う。

でも、NU茶屋町のカフェは、23時ぐらいまでやってる。
終電の時間もあるから、逆に深夜までやってるよりは、
このぐらいの営業時間で充分。

ほんで今回は、Patisserie the earth cafeへ。
すぐに店内に案内してくれた。

レア・チョコとレモンティーを注文し、
甘くて美味しいひと時を過ごしました。

レア・チョコ.jpg


【NU茶屋町のPatisserie the earth cafeのページ】
http://nu-chayamachi.com/search/shop/?sid=88

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

レアチョコ、ボリュームもしっかりありそうで、舌も心も満足できそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-08 19:14) 

はらぼー

おはようございます。
チョコとレモンティーの組み合わせは自分の想定外でした。
とっても美味しそうです。
関西の中心部でも割と早めの閉店が多いですよね。
これだけ夜モードの人々が多いのに。
チェーン店でなくこういうお店が開いているのは、嬉しいですね。

by はらぼー (2015-12-09 06:08) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

ケーキだけじゃなく、アイスものっかってて、大満足でした。


はらぼーさん

こんばんは。
この組み合わせは想定外だったんですね。
うちは、組み合わせと言うよりは、
どんなデザートでもレモンティーなんです。
そうなんです、居酒屋がカラオケはもちろんキラキラですが、
デザートが食べれるカフェは、見つけられないんです。

by ぷち (2015-12-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0