SSブログ

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 [新発見]

うちは「下町ロケット」しか見てないねんけど、
今やってるドラマは、面白いものが多いって聞いた。

その中でも「サイレーン」は、
yahoo!ニュースでも、菜々緒の演技がすごいって出てた。

ちょっと気になって、たまにところどころ見ててんけど、
さすがに全部見てないから、詳しい内容は不明。

でも、最終回だけでも見れたら全てわかるかなと思って見てみると、
結構面白くて、改めて松坂桃李がかっこよすぎ、って事も気付いた。

ただ、ドラマの最後で、次週衝撃の最終回って出てて、
今見てるやつが最終回じゃないんやってわかって衝撃やった。

どんどん、ドラマが最終回を迎えてるから、
勝手にこれも最終回と思い込んで見てた自分に驚き、
やっぱり1話からゆっくり見るべきやと思った。


【サイレーンのページ】
http://www.ktv.jp/siren/story/09.html

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ナツパパ

木村文乃さん大好きなナツパパです。
by ナツパパ (2015-12-15 15:05) 

ぷち

ナツパパさん

そうなんですね!可愛いですもんね。
アンドロメダへ向け、発進!!

by ぷち (2015-12-18 23:49) 

hitomin

これ、怖かったよ ...見てた
by hitomin (2015-12-31 00:37) 

ぷち

hitominさん

見てたんですね。
うちもはじめから見とけばよかったと思いました。

by ぷち (2015-12-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0