SSブログ

RADIO CRAZY 2015 [出来事]

ぴあからメールが届いた。
「厳正な抽選を行いました結果、
 残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
 ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。」

昨年初めて行ってめっさ楽しかったロック大忘年会。
豪華なアーティストが盛りだくさん。

今年も絶対に行きたいとチケット争奪に挑んできたけど、
最後の頼みの綱のキャンセル分もあかんかった。

今年は年越されへん気がする。
気持ち年越せへんのに、年賀状は作らなあかん。

もうすぐ2015年が終わろうとしてる。
うちの2015年は、はてさて、どんな1年やったやろうか。


【RADIO CRAZY 2015のサイト】
http://radiocrazy.fm/

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hitomin

厳正な抽選を行いました結果、
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

...この文を何度見たことか(笑)
でも、東方神起兵役で休止してるからちょっと懐かしかった
by hitomin (2015-12-31 00:34) 

ぷち

hitominさん

hitominさんは、今までにもすごいチケット取られてますもんね。
この言葉、ハッキリ断ってる伝わる言葉でした。
文言は違いますが、ハッキリと言うところが、採用にも似てて、
転職時代を思い出しました。

by ぷち (2015-12-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0