SSブログ

USJ 2015 -8回目- [USJとその周辺]

2015年の話やけど、12月にも行ってきましたUSJ。
もう2016年でお正月、まったりしてるけど、
輝かしいクリスマスのイルミネーションをお楽しみ下さい。

初っ端は、ジョーズ。
次に、スヌーピーのグレートレースとジュラシック・パーク。
この2つは、整理券が取れるのが嬉しいわ。

スヌーピーのグレートレース.jpg

てくてくと歩いてると、春に完成予定のアトラクションが、
ほぼできてる事に驚いた。
早くできて、年パス持ってる間に2回ぐらい乗れたらいいなー。

アトラクション.jpg

ほんで、恒例の外に出てのホテルバイキングでランチ。
今回は、ホテル京阪ユニバーサルへ。
この内容は次のブログで。

昼からは、普段素通りしてたスデージショーと、ストリートショーを
観る事にした。

まずは、サンタのトイ・マーチを観る。
12月27日に行ってんけど、クリスマスは過ぎてるのに、
堂々とクリスマス感を出してるのがすごいと思った。
でも、パレードはすごい楽しくさせてくれるから好き。

サンタのトイ・マーチ01.jpgサンタのトイ・マーチ04.jpgサンタのトイ・マーチ02.jpgサンタのトイ・マーチ03.jpgサンタのトイ・マーチ05.jpgサンタのトイ・マーチ6.jpg


ここからは、時間を気にしながら、ショーを駆け巡った。
まだまだ知らんUSJが知れて、乗り物だけじゃない事を知った。

モッピー.jpg

R&B“ザ・ミックス”とザ・ヴァイオリン・ジャム・カルテットは、
いつも通りがかりにやってたら、観てまうぐらい、音楽がステキ。

フラッシュ・バンド・ビート2015は、ショーの中で一番面白かった。
これも音楽やねんけど、素人が巻き込まれてるかと思いきや、
みんな演者やって、めっさ楽しませてくれる。

フュージョン・ダンス・ビートは、いろんなパフォーマーが合わさって、
どれも目が放せへんぐらい、引き込まれた。

フュージョン・ダンス・ビート.jpg

ポップ・アップ・パーティ!は、キティちゃんが2人!?と思ったら、
ボーイフレンドがいることを初めて知った。
その名もダニエル君。

ダニエル君.jpg

ショーを満喫し、いよいよこの日メインの、
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスを観る為に、席を確保。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス01.jpgユニバーサル・ワンダー・クリスマス02.jpg


でも、既に人がいっぱいで、適当に地べたに座って待ってたら、
位置的に何も見えず、天使のくれた奇跡がどんな奇跡なんか、
全くわからんかった。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス03.jpgユニバーサル・ワンダー・クリスマス04.jpg


でも、世界一のクリスマス・ツリーが点灯した時は、
めっさ感動した。綺麗かったなー。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス05.jpgユニバーサル・ワンダー・クリスマス06.jpg


そんなこんなで、今回も新たな楽しみ方を発見し、
満足な1日を過ごせた。


【USJのサイト】
http://www.usj.co.jp/

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、宜しくお願いします。
by yam (2016-01-03 21:44) 

ぷち

yamさん

新年おめでとうございます。
こちらこそ、2016年もよろしくお願いします。

by ぷち (2016-01-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0