SSブログ

大阪浪花家 [お店]

先月に2度目の来店。
1度目は夏にかき氷を食べに行ってきた。
今回は、たい焼きとぜんざいを食べてきた。

たい焼きは、生地が薄く白い。
パリパリでうち好みの生地。
中のあんこは、食べた瞬間美味しいと思った。

大阪浪速家のたい焼き.jpg

まずあんこの濃さが際立ってる。
今までのあんこは水っぽかったんか!?と思うぐらい、
このあんこは濃厚で、たっぷりと入っててたい焼きが重い。

白玉入りのぜんざいは、プラス100円で、
白餅・よもぎ餅・栃餅・あわ餅のどれかに変更できる。

大阪浪速家のぜんざい.jpg

甘さ控えめ、ではなく、これもうち好み。
小豆が濃いのか、甘さもしっかりあって、
ご飯食べてお腹いっぱいでも、食べれたのがビックリ。

お店によって味が違うのは当たり前やけど、
違うからこそ、ここは好きな味!!と思えるからいい。


【大阪浪花家の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069919/

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0