SSブログ

チェスターコート [嬉しい]

今は、バーゲン真っ只中。
何か服をとても買いたい気分で買い物に出かけた。

値札で50%OFFとなってたら、計算し易くて嬉しい。
しかも、大きい買い物程、50%OFFは大きい。

一つ気付いたのは、普段行ってるからこそわかるじゃないけど、
店によっては、バーゲンしてない日は好きな服があり、
んじゃ、バーゲンで買うぞ、とその店に行くと、
んー、欲しい服がいっこもなかったりする。

何度もエスカレーターを上り下りして、いろんな店に入り、
試着もしたけど、コレって言う物にはめぐりあえず。

ほんで、帰りに駅近くのお店にふらっと入ると、
キャメル色のコート発見。
しかも、40%OFF。

めっさ可愛くて、羽織っても肩幅が丁度サイズやった。
コートは考えてへんかったのに、買ってもうた。
この濃いキャメル色がめっさ気に入った。

しかし、このコートはチェスターコートなのか!?
流行を追えてなくて、全くの無知で買ってしまったけど、
今季の流行やからこそ、バーゲンになってるのかもと思いつつ。

シンプルなデザインやし、きちっとした服装にはこのコートは最適。
うちはずっと着こなし続けてやる。

久しぶりに、満足のいく買い物ができた。

キャメルのコート.jpg

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

いいお買い物ができて良かったでやすね!
キャメル色、お洒落でやすね。
色んな服に合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-11 17:39) 

hitomin

いいチェスターコートだね!!
色も形も素敵〜♪
…というあたしも新春セールでコート買ってもうたwwwもちろん50%OFF!!
by hitomin (2016-01-11 22:32) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

はい、久々の満足感です。
キャメル色、濃い色は持ってなかったので嬉しいです。
大人っぽく着こなします。


hitominさん

あざーっす。
hitominさんもコートを購入されてたんですね。
一緒、一緒。
定価で買うのがもったいないぐらい、値札の効力ってすごいですよね。


by ぷち (2016-01-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0