SSブログ

so-netのすごろくゲーム [出来事]

ブログを更新する時、ついでにすごろくゲームをする。
このso-netのすごろくゲームとは!?

1日1回サイコロを振って、1週間以内にゴールできたら、
ポイントがもらえる。
(水曜日3:00~翌水曜日2:59の間で1日1回。)

但し、30マス目のゴールマスにぴったり止まったらOK。
もし、オーバーしたらその分また戻ってしまう。

マス目には、良い・悪いのいろんなしかけがある。
アイテムもあり、手に入れば使える。

そんなルールの元、いっこもゴールできへんかった。
まず、毎日してないから、ゴールまで辿り着かへん。
ゴールまでいっても丁度で止まることがない。

でも、この年末年始、毎日すごろくゲームをする事ができ、
初めてゴールできた。
30マス目丁度でゴールできたのにも感動。

嬉しかったけど、順位を見ると自分よりも前に、
山ほどのゴールした人がおった。

貴重な1ポイントをいただいた。


【so-netのすごろくゲームのサイト】
http://www.so-net.ne.jp/point/game/

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまら

せめて10Pくらいほしいんですけどね
by くまら (2016-01-23 22:29) 

ぷち

くまらさん

くまらさんのコメントに1000P。
確かにそうですね。

by ぷち (2016-01-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0