SSブログ

老化現象 [悩み]

老いには逆らえないのか。。。
昨年から、いや、もっと前から体に不調がいっぱい。

でも、入院・手術なんて事はなく、
普通の毎日を過ごしてる。

ただ、やっぱりあちこち体がガッタガタで。
そこで、今は何でもネットで検索できると言う事で、
病院に行くまでもない事や、病院に行く前に調べてみようと、
ネットで気になる症状を入力して検索をかけてみた。

ほんなら、一行目に「老化現象」という言葉が出てきた。
いろんな症状の検索にほとんどが「老化現象」と出てきた。

これには驚いた。
更に老けた気がする。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

くまら

気を若く持ちましょう!
by くまら (2016-02-05 15:46) 

ぷち

そうですね。
気持ちは20代でいきます。

by ぷち (2016-02-07 23:00) 

hitomin

ぷちさんwww
もちろん少しずつ老化現象はあるだろうけど…まだまだ!!(笑)
体の不調はその都度対処するけど、心は老化をしないように気をつけてます…あたくし(笑)
by hitomin (2016-02-28 09:50) 

ぷち

hitominさん

キャー、ステキなメッセージです。
心の老化は、ある程度自分の気持ちで何とでもなりますもんね。
何か、元気わいてきました。単純。。。

by ぷち (2016-02-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0