SSブログ

運がいい [嬉しい]

うちは、運と勘と奇跡にとても恵まれてる。

いつも乗る電車は、めったに延着とかない電車。
その日は、家を出るのが遅くなり、
発車時刻を過ぎてホームに着いてしまった。

ほんなら、いつも乗ってる電車がまだきてへん。
ラッキー!!!

人身事故でもなく、何か遅れてたみたい。
理由は言うてたけど、うちは嬉しくて、
そんなアナウンスなんてどうでもよかった。

急いでる人には困った話やし、
うちもいつも通りホームに着いてたら、イライラしてたと思う。

でも、その日は立場が違う。
ワクワクしながら電車の到着を待ったよ。
遅刻せんで済んだし、助かったー。

2016年の運を使ってしまった気もするけど、大丈夫。
これからも運を呼び寄せてやる。

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

この調子でどんどん運を呼び寄せてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-02 13:51) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

はーい。
いっぱい運が沸いてきますように!!

by ぷち (2016-02-05 00:36) 

hitomin

わぁ〜♪ラッキーでしたねヽ(*´∀`)ノ
運はすり減るものではなく使えば使うほど磨かれるものですよ.☆*・*
by hitomin (2016-02-28 09:45) 

ぷち

hitominさん

ステキなメッセージ第2弾。
ここで運を使えばもう、、、みたいなイメージでしたが、
運が巡ってくる以上、使わないともったいないですもんね。

by ぷち (2016-02-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0