SSブログ

USJ 2016 -3回目- [USJとその周辺]

3/18から、USJ15周年スペシャルプログラムとして、
いろんなイベントがあるし、
ザ・フライング・ダイナソーが稼動する。

入場ゲート付近も改装中やった。
3/18以降が楽しみやわ。

USJ01.jpg

今回は人もまだ少ないと思ってたけど、大間違い。
春休み突入でか、めっさ人が多かった。

まずは、朝一でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗る。
20分ぐらいで乗れたのが嬉しかった。

ほんで、ジョーズへ。
今まで並んだ事がないところまで歩かされてビックリ。

でも、止まっては動いて、ではなく、だらだら歩いてたから、
並んでる感がなく、どんどん進んでいくのが早く感じられた。

ジョーズは1列目の端っこ。
ジョーズがこんな大きかってんやと初めて知った。
水しぶきもいっぱい浴びた。

ジョーズを後に、ふと歩いてると、
ザ・フライング・ダイナソーの試運転を見る事ができた。
めっさ怖そう。。。

ザ・フライング・ダイナソー01.jpgザ・フライング・ダイナソー02.jpg


その後は、めっさ久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャーに並ぶ。
10分ぐらいで乗れると思ってたら80分待ちで驚いた。

バック・トゥ・ザ・フューチャー.jpg

でも、今回からDVDを持ち込んだ。
並んでる間、DVDを観て感動して、待ち時間が苦痛で無くなった。

久々に体験して、やっぱり酔ってしまい、ほとんど目をつぶってた。
もう乗ることはないかな。。。

お昼になり、いつも外のホテルでバイキングを楽しんでたけど、
行き尽したから、どこにしようと考えてたけど、自分の中で気に入った
ザ パーク フロント ホテルのランチバイキングに再度行ってきた。

今回は、特にフェアをしてないと言われたけど、
品数は多く、時間制限もないので、ランチ時間を最大限に利用し、
ほんまに大満足やった。

ザ パーク フロント ホテルのランチバイキング01.jpg

塩ラーメンがあるなんて、嬉しかった。
サラダも新鮮で、デザートも豊富、人も混雑してなくて綺麗で、
言うことなしやった。

ザ パーク フロント ホテルのランチバイキング02.jpgザ パーク フロント ホテルのランチバイキング03.jpg


昼からは、乗り物と言うよりは、お土産を見たり、
何か発見はないかとふらふら歩いてみたり。

USJ02.jpgUSJ03.jpg


人通りがあまりない、ここは一体何なん!?って場所は、
映画のセットの建物が再現されてるところで、その映画は知らんもの
ばかりやったけど、結構、写真を撮ってる人が多くて、
人ごみに疲れた人は、こういう所は穴場やなと思った。

USJ04.jpgUSJ05.jpg


そんなこんなで、次回は3/18以降やから、
USJが更にとんでもなく混雑してるやろうけど、
あと残り少ない年パスの期限を思いっきり楽しみたい。


【USJのサイト】
http://www.usj.co.jp/

【ザ パーク フロント ホテルのサイト】
http://parkfront-hotel.com/

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0