SSブログ

甘味どころ ぎをん 小森 [お店]

すごく雰囲気のよいお店でスィーツを食べた。
和室で、家みたいに感じて、
このまま眠ってしまいたくなるぐらい。

小森01.jpg

部屋によっては、外の眺めがいい所があるみたいやけど、
今回は、そうではなかった。

白玉パフェを注文。
わらびもちパフェが人気らしいけど、
うちは、わらびもちより、白玉の方が好き。

今はメニューにあるか知らんけど、びっくりドンキーのデザートにも
メリーゴーランドなるものがあって、同じようにパフェやねんけど、
中に白玉が入ってて、それがめっさ好きやってん。

話はそれたけど、白玉パフェとは言え、抹茶アイスやゼリー、
黒蜜もオプションで付けたから、すごい贅沢な和スィーツを食べた。

白玉パフェ.jpg

写真は暗めやけど、ほんまに美味しかった。
帰り足が痺れて、立ち上がるのに時間がかかったけど、
和室の雰囲気もよかった。


【甘味どころ ぎをん 小森のサイト】
http://www.giwon-komori.com/?mode=f2

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0