SSブログ

カップヌードル リッチ -日清食品- [食べ物・飲み物]

「贅沢だしスッポンスープ味」
「贅沢とろみフカヒレスープ味」

コンビニで発見し、それぞれ購入。
パッケージの見た目からも豪華。

カップヌードル リッチ01.jpg

まずは「贅沢だしスッポンスープ味」を食べる。
お湯を入れる前から、具の大きさに驚き。

贅沢だしスッポンスープ味01.jpg贅沢だしスッポンスープ味02.jpg


お湯を入れて3分待つ。
じゃじゃーん。
香りはよいけど。。。

贅沢だしスッポンスープ味03.jpg

スッポンを食べた事ないから、
どんな香りか、どんなスープの味か予備知識がない。
残念ながら、うちの大嫌いな椎茸が入ってて、ショックやった。

でも、麺がめっさ美味しい。
普通のカップヌードルの麺とは全然違う。

贅沢だしスッポンスープ味04.jpg

だしは全部飲み干し完食。
インスタントとはかけ離れた美味しさやった。

続いて「贅沢とろみフカヒレスープ味」を食べる。
こっちの方が、味が濃い。
うちは濃いもんが好きやから、こっちがいい。

贅沢とろみフカヒレスープ味01.jpg贅沢とろみフカヒレスープ味02.jpg


とろみスープがインスタントラーメンで味わえるのもすごい。
お湯を入れるまでは粉末やのに、ちょっとしたマジックや。

贅沢とろみフカヒレスープ味03.jpg

こっちも、すっぽん同様、麺が美味しくて、
しかもとろみがついてるから、トゥルンと入る感じ。
贅沢とろみフカヒレスープ味04.jpg

これは、最後スープにご飯を入れて、
超満腹な食べ方をしても最高やなと思った。

リッチなだけあって、値段も高め。
それでも高めの値段を払っても食べる価値は充分あった。
美味しかったー。


【カップヌードル リッチのページ】
https://www.nissin.com/jp/news/5122

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

へー、美味いのでやすね!
あっしもそれぞれ買ってみやうかな。
あっしもスッポンは食べたことないので モノホンも一度食べてみたいと思ってるとこでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-02 20:46) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

是非、食べてみて下さい。
美味しいです。
コラーゲンも入ってるみたいですよ。

by ぷち (2016-05-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0