SSブログ

お好み焼・鉄板料理せっちゃん [お店]

ここ、ふらっと入ってみてんけど、めっさ美味しかった。
店内はめちゃくちゃアットホームな雰囲気。

料理もいろんな種類があって、
鉄板料理なのか中華なのか和なのか。

すじうす焼きは、そのままの通り薄いねんけど、
それはおつまみ感覚でパクパクいってしまう。

すじうす焼き.jpg

唐揚は、おっきいジューシーなものではなく、
衣がサクサクの小さめなやつ。
でも、うちはこっちの方が好き。

唐揚.jpg

モダン焼きは、キャベツいっぱい甘い甘い。
ボリュームだっぷりやった。

モダン焼き.jpg

餃子もあって、それが数量限定やったから注文した。
皮がパリパリで、中身も味が濃くてめっさ美味しかった。

餃子.jpg

よく見ると、4品とも色味が似てて面白い。
でも味は全然違うし、どれも最高。

お酒のあてに食べるのもよし。
ガッツリ、いろんなものをご飯と食べるのもよし。
幅広い客がおるんやろうな、と思った。


【お好み焼・鉄板料理せっちゃんの食べログサイト】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034047/

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

hitomin

やっぱり本場のお好み焼きは美味しそう!!
餃子も美味しそうだね♡
by hitomin (2016-07-17 00:19) 

ぷち

hitominさん

粉もんは、やっぱり親しみがあって美味しいです。
餃子もパリパリでパクパクいけました。

by ぷち (2016-07-31 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0