SSブログ

ウォークマン [出来事]

今まで使ってたパソコンがおかしくなって、
USBも感知しいひんかったから、
長らくウォークマンを使用してなかった。

新しいパソコンが使えるようになり、
久しぶりにCDからウォークマンに音楽を移し、
ウォークマンを使ってみた。

ほんなら、めっさ違和感がすごかった。
今まで、外のガヤガヤの音のみで、自転車こいだり電車に乗ったり。

それが、音楽しか聞こえてこうへんくって、
自分の世界とか言う前に、周りの声が聞こえへんのが不安になった。

音楽は消しててイヤホンを耳に挿入してるだけでも、
レジで会話する時、自分がどれくらいのボリュームでしゃべってるのか、
今までは何も感じひんかったけど、めっさ声でかかったら、とか
思うようになった。

好きな音楽を聴いてると、気分もよくなり頑張るぞ、なんて思うけど、
早く、ウォークマンに慣れて、通勤時間を楽しみたい。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0