SSブログ

蕎麦 いち [お店]

三田に行った時、ここに連れてってもらった。
蕎麦屋さん。

蕎麦 いち01.jpg

お昼前に行ったのに、もう駐車場はいっぱい。
運よく、ちょっと待っただけですぐに入れた。

メニューがいっぱいあって迷う。
でもうちはベタやけど、天ぷらそば(冷)にした。

友達は、三田マルセ牛のステーキやローストビーフが
セットになったお蕎麦を注文してた。

蕎麦 いち02.jpg

お蕎麦はツルツルと一瞬にして、
天ぷらもサクサクと一瞬にして、無くなった。

すごい暑い日やったから、冷たい蕎麦が感動的。
普段はうどんの方が好きやけど、たまに食べる蕎麦も最高やった。


【蕎麦 いちの食べログサイト】
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28032592/

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hitomin

最近、週に2~3回はおそば食べてます
なぜかというと、あたしはアザができやすく
どうしたらよいか調べたら「ルチン」が毛細血管強くするとのこと
おそばにはルチンが豊富!!
どうせ食べるなら美味しいおそばを探しつつ、楽しみながらね♪
by hitomin (2016-10-02 00:59) 

ぷち

hitominさん

週に2,3回は結構食べてますね。
でも、アザの治りが早いなら、もっと美味しく食べれそうです。
うちもアザがすぐにできて、治りが遅いんです。
いっぱいお蕎麦食べたいですが、オプションで天ぷらやかき揚げなどを
付けてしまいそうです。。。

by ぷち (2016-10-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0