SSブログ

水ぶくれ [悩み]

ひどくなくても、地味に痛い。
うちはよく水ぶくれができる。

よくあるのは、いつもの靴でも朝なら問題なけど、
夜は足が浮腫んでか、脱いだら小指に水ぶくれができてる時がある。

最近なんて、布団たたきでパンパン埃を落としてたら
親指に水ぶくれができてた。

確かに、これはこっちも悪かったと思う。
だって、いつも寝る時に使ってる足置きを叩いてたら、
いつまでたっても埃が出る出る。
その回数が異常なほど多かったんやと思う。

埃が出んくなったと思ったら、指に水たまりができてた。
地味にジンジンしてヒリヒリする。

まぁ、大した事ではないけど、
水ぶくれができる体質とかあんのかな。
もう少し皮膚を強くしたい。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

hitomin

ぷちさんも皮膚が薄いタイプなのかな…
水ぶくれは痛いよね(T-T)
あたしは針を刺してお水抜いてバンソウコウ貼って治しますw
by hitomin (2016-12-22 21:22) 

ぷち

hitominさん

ワォ、自分の治し方を持ってるんですね。
うちも、水ぶくれができたら、チャレンジしてみます。

by ぷち (2016-12-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0