SSブログ

SMAP解散 [出来事]

今年、すごい話題になった芸能ニュースの一つ。
あとちょっとで、ほんまに解散する。

ジャニーズと言えば、うちは光GENJIから始まった。
ローラースケートは履かんかったものの、学校で常に踊ってた。

次にSMAPが出てきて。
出てきた時の記憶はそんなに残ってなくて。。。
一人脱退した時も、今ではそこまで印象にない。

その後、TOKIOやKinKi Kidsが出てきたけど、
このグループもまた、バンドやドラマで出だしから印象に残ってる。

SMAPは、こうも長く長く5人で活動し、
TV番組も続いてて、アイドルやのに面白い事もして。
それで、途中からSMAPのすごさがわかるようになった。

個々での活動もすごいし、グループでも定期的にCD出してるし、
コンサートもしてる。

コンサートと言えば、大昔に一度だけSMAPのコンサートに行った。
今でも忘れられへんぐらい、エンターテインメント満載の、
3時間ずっと楽しませてくれた、最高のコンサートやった。

SMAPコンサートグッズ01.jpgSMAPコンサートグッズ03.jpg


アイドルを飛び越えたアーティストSMAP。
これからは、個々でもますます活躍する事を願うばかりやわ。

ちなみに、うちはメンバーの中で草彅剛が一番好き。

SMAPコンサートグッズ02.jpg

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hitomin

うちは家族揃ってコンサートに行きました
横浜だけでなく、ナゴヤドームも家族皆で車で行きました
アフタースキーのカラオケ屋ではSMAPメドレー
車の中でもSMAP
キムタク主演のロンバケのロケ地にも家族で遊びに行きました
子供を育てているとき、SMAPがエネルギーになってたような気がします
残念だけど、何にでも終わりはある
SMAPに心から感謝です♡
by hitomin (2016-12-22 21:45) 

ぷち

hitominさん

キャー、ヒトミンさんのコメント、深いいーです。
確かに、何にでも終わりはありますね。
残念で寂しくてとは思いますが、こんだけ新しいものも出てくる時代、
終わりがあって当然ですね。
小さい頃からSMAPがおって、ちゃんと目に焼き付けられただけでも、
感謝です。

by ぷち (2016-12-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0