SSブログ

Blendy stick 瀬戸内レモンティー [食べ物・飲み物]

中国・四国限定もの。
お土産にもらった。
コレ、めっさ美味しかった。

Blendy stick 瀬戸内レモンティー.jpg

うちは、紅茶が好きで特にレモンティーが大好き。
これは、粉末にお湯を入れて簡単に作れるレモンティー。

普段、お店で注文する時は、
気分によって砂糖を入れたり入れんかったり。

でもこれは、砂糖が入ってて甘い。
いっぱい飲みたいから、お湯を多め入れてしまい、
味の薄いレモンティーが完成。

でも、美味しかった。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

いっぷく

こうした粉末ものをたくさん飲みたいときは
大きいカップに最初から2つ分入れてしまいますね。
by いっぷく (2017-01-23 21:50) 

よーちゃん

なんで瀬戸内とキティちゃんが関連あるのんか
ようわかりませんが、美味しいならOK!(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-26 09:00) 

ぼんぼちぼちぼち

お気に入りが見つかって何よりでやす!
お湯で溶くだけって簡単でいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-27 11:24) 

ぷち

いっぷくさん

そうですね、1杯分やと結構量が少なかったりします。
でも、一度に2杯は贅沢飲みですね。


よーちゃんさん

キティちゃんは、全国でご当地キティとして登場してるので、
それでなんですかねぇ!?
でも、美味しかったです。


ぼんぼちぼちぼちさん

でも、お土産でもらったので、自分で買いに行くかと言われたら。。。
また、同じものを頂けるのを待ちます。

by ぷち (2017-01-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0