SSブログ

寝ても寝ても眠い [出来事]

以前に知り合いが、眠い時はひたすら眠るべき。
寝ても寝ても眠い時は、運命が変わる時なんやって、
と言うてるのを思い出した。

そうやったらいいねんけど。。。
もう一つ考えられるんは、無呼吸症候群やったりして。

こういう人は、夜寝てるようで実は寝れてへんから、
昼間眠くなると聞いた。

ただ、普段平日が仕事の時は、昼間は眠くならへん。
このGWの9連休中がすっごい眠い。
毎日、出かけて歩き周ってる訳でもなく。

何なら、家でゴロゴロしてるのに、朝起きてご飯食べたら眠くなる。
ほんで、1時間ぐらい寝て起きたらお昼。

お昼ご飯を食べて、2時頃また眠くなる。
ほんで次は2時間ぐらい寝る。

夜ご飯の後、TVを観てると頭がカクンカクンとなって寝る。
それは1時間弱。

その後は、もちろん目が冴えてるねんけど、1時には寝てる。
今思うと、全て食後に睡魔がきてる。

当たり前と言えば当たり前!?
いや、毎食後に睡魔はおかしいか。
何もやらなさすぎると、逆に睡魔しか残らへんのかな。

来週・来月あたり、運命変わっちゃってるかも。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0