SSブログ

浪曼路KITCHEN -ららぽーとエキスポシティ店- [お店]

2回目のららぽーとエキスポシティ店へ。
お昼前に行って、ランチのお店を探す。

今回は、浪曼路KITCHENにした。
ランチセットの豊富な事。
ビジュアルもどれにしようか迷うぐらい悩んだ。

ほんでベタな担々麺セットにした。
冷やし担々麺もあって、それは限定食やってんけど、
例え限定でも冷えてる担々麺が想像できへんくって、
温かいのにした。

めちゃくちゃ、美味しかった。
小籠包や唐揚げもついてて、サイドも豪華。
それにメインの担々麺。
大満足やった。

浪曼路KITCHEN.jpg

気持ちも大きくなり、買い物するぞと意気込み、
欲しい洋服が見つかる見つかる。

こんな事めったにないわ、と思ってしまい、
衝動買いをしてしまった。

家に帰っても大満足のまま。
数日後、ほぼほぼ同じ色のズボンを発見。
形も何となく似てる。
素材は違うけど、見た目はほぼ一緒。

新しく買った方の値段が4倍ぐらい高い。。。
同じ色でもやっぱ高いと違いがわかる。

と自分に納得させてみた。
永遠に履いてやる。


【浪曼路 キッチン ららぽーとEXPOCITY店の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088797/

【浪曼路のサイト】
http://www.roumanlue.jp/

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

くまら

小籠包と担々麺の間にある物体は…レモン??
by くまら (2017-09-24 22:05) 

ぷち

くまらさん

この物体は実はレモンではなく、小籠包をすくうものでした。
でも、小籠包は熱いから少し置いてたのが悪かったのか、
この物体に小籠包を持っていく際、せいろにくっついて、
大事なスープが全て零れ落ちるパプニングがありました。

by ぷち (2017-09-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。