SSブログ

手打ちうどん たわらや [お店]

噂はよく聞いてたお店。
今回、行く店が開いてなかったので、ココに行ってみた。

たわらや01.jpg

名物たわらやうどん。
太くて長い一本うどん。

たわらや02.jpg

スルスル・ズルズルと言うよりは、
もちもちしてて、食べごたえのあるうどん。

こりゃ名物になるわ、
と思うぐらいインパクトがあった。

お出汁もあっさりとやさしくて、
全部飲んでも、まだ持って帰りたいぐらい、
飲み続けたいぐらい美味しかった。


【手打ちうどん たわらやのサイト】
http://www.geocities.jp/tawaraya_udon/

【たわらやの食べログサイト】
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26002560/

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

よーちゃん

ん?!
うどんは太いのんが一本なん?
確かにこれはネタ的には食ってみたい!
で、実際お出汁も美味しいなら最高ですね。
うーん、京都かぁ。。。
by よーちゃん (2017-11-20 09:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに太いうどんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-24 22:21) 

ぷち

よーちゃんさん

太いうどんが2本入っていました。
セットの天丼もめちゃくちゃ美味しくて大満足でした。
京都へ来た時は是非。


ぼんぼちぼちぼちさん

平べったいうどんはいろいろとありますが、
太いうどんは初めて食べました。

by ぷち (2017-11-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。