SSブログ

宮崎酒場 ゑびす [お店]

ルクアの地下2階の飲食街「バルチカ」が拡大オープン。
それが去年の話やったとは。。。
やっと最近行ってきた。

お昼に行ったらから当然やけど、人ばっかり。
お店もいっぱい入ってるから、まずは1周しようと。
どれにしようか、ここも行きたい、このメニュー最高、
とか話してたら、人気の店は長蛇の列になってた。

行きたいところは、次の機会にと言うことで、
「宮崎酒場 ゑびす」に並ぶ。

ここは、メニューが豊富で、めちゃくちゃ迷った。
迷ったのに、ド定番のからあげ定食にした。
うちって、ほんまにからあげが大好きやねんなー。

ほんで、運ばれてきてビックリ。
からあげデカイ!!

宮崎酒場 ゑびす からあげ定食.jpg

箸で持ったら、手がプルプル震えた。
それぐらい1個の重量がすごかった。
1個が大きくて、それが4個も。

食べると、うちの大好きな外パリカリで、
触感最高。
白米がすすむ、すすむ。

でも、途中から完食できるんか不安になるぐらい、
まじで、部活帰りの高校生が食べる量ぐらいあった。

背もたれのない椅子やってんけど、
完食した後、後ろにひっくり返るかと思った。

でも、大満足。
めちゃくちゃ美味しかった。


【宮崎酒場 ゑびすの食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084553/

【ルクアのバルチカのサイト】
https://www.lucua.jp/barchica/

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。