SSブログ

TANEBITS(タネビッツ) -亀田製菓- [食べ物・飲み物]

阪急百貨店には、
定番のお菓子を高級にした商品がある。

今回、初めて食べたのは、
亀田製菓のプレミアムな柿の種専門店
「TANEBITS(タネビッツ)」。

TANEBITS(タネビッツ)01.jpgTANEBITS(タネビッツ)02.jpg


今まで、ポッキー、ポテチ、シュークリーム、
いろいろと高級バージョンを食べてきたけど、
うちは、普通のいつもの商品の方が好きやった。

でも、柿の種は違った。
購入したのは「辛口ソース」と「天ぷら」の2種類。

辛口ソースは、醤油味の柿の種にさらに辛口の
どろソースを使用した濃厚な醤油で味付け。
天ぷらは、わさび塩を振ったサクサク食感の天ぷら柿の種。
との事。

どっちも美味しくて、ビックリ。
辛口ソースは濃いめの美味しさで、
ピーナッツじゃなくて、カシューナッツ。
天ぷらは軽い感じでほんまにサックサクやった。

TANEBITS(タネビッツ)辛口ソース.jpgTANEBITS(タネビッツ)天ぷら.jpg


高級バージョンは、普通のものよりも贅沢な素材を使って、
ぐらいの印象しかなくて、それが美味しいに繋がるかと言えば、
そうでもなかってんけど、柿の種は違った。

残りの食べてない味も全部試してみたいと思った。


【TANEBITS(タネビッツ)のサイト】
https://www.e-kakinotane.com/tanebits/

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

little_me

高級柿の種、どちらも美味しそう♪
食べてみたいな~。
by little_me (2018-04-30 17:09) 

ぷち

little_meさん

美味しかったです。
お菓子としても、お酒のおつまみとしても、
食べたら止まらないと思います。

by ぷち (2018-04-30 23:31) 

hitomin

わぁ~これ美味しそう!!
しかもパッケージが素敵☆彡高級感あふれてるね!
by hitomin (2018-05-01 18:24) 

ぷち

hitominさん

めちゃくちゃ美味しかったです。
お土産とかにも喜ばれると思います。
パッケージ、確かに豪華です。
食べてしまえば、資源ゴミ行きですが。。。

by ぷち (2018-05-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。