SSブログ

BARBARA EXPO RESTAURANT(バルバラエキスポ レストラン) [お店]

3回目のエキスポシティ。
目的は買い物やけど、その前にランチ。

今回は、BARBARA EXPO RESTAURANTにした。
どれにしようかと迷う品数と飲み物の種類に惹かれた。

メインを2種類選べるシェアセットにした。
スープ・サラダ・パン・メイン2種類・デザート・飲み物。

サラダはドレッシングが美味しくて、パンはでかかった。

BARBARA EXPO RESTAURANT02.jpg

メインは、グラタンとパエリアにした。
ランチにこの2つが同時に食べられるなんて。

BARBARA EXPO RESTAURANT03.jpgBARBARA EXPO RESTAURANT04.jpg


デザートも美味しかったし、スープと飲み物は飲み放題。
種類も豊富で最高。

BARBARA EXPO RESTAURANT05.jpg

時間制やったから、ゆっくりはできへんかったけど、
もっと胃が大きければ、ジュースを制覇したかった。


【BARBARA EXPO RESTAURANTの食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088181/

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

little_me

パン大きめは嬉しい^^
でもパエリアにグラタンとは、炭水化物祭りですねw
by little_me (2018-05-07 16:24) 

Riri

こんにちは!ランキングよりまいりました☆
メイン2種類選べるなんて、めちゃいいですね♪
私も近いうちに行ってみたいと思います!
by Riri (2018-05-09 06:41) 

hitomin

パエリア美味しそう~!!
デザートはクレームブリュレ?これも美味しそう♡
by hitomin (2018-05-09 12:19) 

ぷち

little_meさん

このパン、シェアする為だったのですが、それでもめちゃくちゃ
大きいパンでビックリしたんです。


Ririさん

私が2種類とも好きなものを選んでしまい、
友達に申し訳なくなりましたが、なので余計に美味しかったです。
是非、行ってみてください。


hitominさん

パエリアなんて、ランチで食べれるなんて、あんましないので、
エビも大きくてほんまにおいしかったです。
クレームブリュレでした。これも最高でした!!

by ぷち (2018-05-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。