SSブログ

奇界遺産展 -なんばパークス- [美術・芸術]

うちはクレイジージャーニーが大好き。
これはクレイジーな人を扱うTV番組。

奇界遺産は、クレイジージャーニーの番組で知った。
ふと、フリーペーパーを見てたら、奇界遺産展を発見した。

奇界遺産展01.jpg

いろんなジャンルの人が出てくる中、
奇界遺産を扱ってる回は、いつも興味が湧く。

なので、奇界遺産展を見たいと思って、
なんばパークスに行ってきた。
平日やった事もあり、そこまで混雑してなかった。

奇界遺産展02.jpg

展示方法も斬新やった。
垂れ幕みたいに、いろんな写真が飾られてる。
壁には3か所、別々の映像が流れてる。

奇界遺産展03.jpg

TVで見た内容もあったけど、知らんのもあって。
写真で見るのと、映像で見るのと、どちらも迫力があって、
狭い所やったけど、見ごたえがあった。

奇界遺産展04.jpg


【なんばパークスのイベント詳細のページ】
http://www.nambaparks.com/event_schedule/_21073.html

【奇界遺産・佐藤健寿の公式サイト】
http://kikai.org/







nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

よーちゃん

へー!
これはちょっと面白そうー(^_^)
by よーちゃん (2018-05-08 08:10) 

 いくっち

こんにちは!
ランキングから訪問させていただきました。
なんばパークス、近くに楽しめる場所があるのは、いいですね。
by いくっち (2018-05-08 11:52) 

☆はっち☆

こんにちは。
面白そうなのがあるんですね。
全国回って欲しいです!
お邪魔しました。
by ☆はっち☆ (2018-05-09 16:05) 

yuko

独特な雰囲気ですね!
好きな人は好きな世界ですよね!
実際に訪れられる場所ばかりじゃないので、こうやって写真で触れられるのはいいですよね!
半ば、現実逃避できそうだなぁと思いました!

by yuko (2018-05-09 23:09) 

ぷち

よーちゃんさん

はい、面白かったです!!


いくっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
久しぶりになんばパークスに行って楽しんできました。


☆はっち☆さん

こんばんは。
見に行ってよかったです。
大阪なので行けたからラッキーでした。


yukoさん

全て、意味のある写真・映像で面白かったです。
こういうの、全く知らない方ですが、見るだけでも楽しめました。
確かに、絶対行かないところが全部でした。

by ぷち (2018-05-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。