SSブログ

BURN SIDE ST CAFE -阪急三番街店- [お店]

ルクアの地下もそうやけど、阪急三番街の地下も
フードコートがオープンして飲食店が改装された。

オープンしてちょっとしてから行ってたら、
休日やったからか、人ばっかりやった。

フードコートの難点は、席を自分で探さなあかん。
でも、席を確保できたらゆっくりできる。

今回は、席の近くにあったお店でパンケーキ
「キャラメルソルトと紅茶とフレッシュオレンジ」を注文。

キャラメルソルトと紅茶とフレッシュオレンジ02.jpg

塩キャラメルの甘じょっぱさとオレンジの酸味。
紅茶の香りがふわぁっとなって、美味しかった。

ボリュームもすごくて、お腹いっぱい。
気づいたら、飲み物も紅茶にしてた。

キャラメルソルトと紅茶とフレッシュオレンジ01.jpg


【BURN SIDE ST CAFEのサイト】
http://b-s-s-cafe.com/

【BURN SIDE ST CAFE 阪急三番街店の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27103135/

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

little_me

フードコートに、こんなおしゃれなパンケーキのお店が
あるなんてちょっとビックリです(@_@)
by little_me (2018-06-19 21:51) 

よーちゃん

大阪の街もどんどん改装が進んで
キレイに変わってきてますよね。
びっくりしたのが、阪神百貨店の外壁!
あのもっちゃりした阪神が、ですよ(^_^;)
by よーちゃん (2018-06-20 08:53) 

ぷち

little_meさん

他にもいろんなお店が入ってて、
できたばっかりなので、座席もキレイで最高です。


よーちゃんさん

阪神百貨店、半分はキレイになりましたもんね。
うちはまだ行ってなくて、でも外壁見ました。
確かに、めちゃくちゃかっこよくなってますよね。

by ぷち (2018-06-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。