SSブログ

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 -ルクア大阪店- [お店]

バルチカの中に入ってるお店。
早めの時間帯に行ったのに既に行列。
でも、ここで食べると決めてたから並んだ。

待ってる間、メニューを見ててんけど、
どれもビジュアルがすごくて、迷う迷う。

友達は、ロマン亭錦膳にしてた。
ひつまぶしのような食べ方で、
そのままで食べたり、薬味を入れたり、最後はお茶漬けに。

ロマン亭錦膳.jpg

お茶漬けを一口もらってんけど、出汁が美味しくて、
今まで食べてきてお腹も膨れてるし、お肉やのにサラッと食べれた。

うちは迷ったあげく、三連重(炙りハラミ)にした。
お肉がビフテキ重/肉飯重/ハラミ重と3種類付いてる。

三連重(炙りハラミ)01.jpg

ほんまは、肉飯重ではなくローストビーフやったらなと思いつつ、
種類は決められた中からしか選べへんらしく、これにした。

でも、肉飯重が思ってる以上に美味しかった。
一番はハラミ重(右)、次にビフテキ重(左)、最後は肉飯重(中)。

三連重(炙りハラミ)02.jpg

カリカリガーリックが取りたい放題で、
友達いるに、ガーリック山盛り肉にのっけて食べた。
自分の中では、わさびもたっぷり付けたから、
それで帳消しにならへんかなと。

たぶん帳消しになってないと思うから、
お店を出たらコンビニに行ってブレスケアを購入。
それでも、消えてないかもとおもうぐらい食べたけど。

3種類のお肉食べれて、ボリュームたっぷりで、
めちゃくちゃ美味しくて、大満足やった。


【ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 ルクア大阪店の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27103428/







nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

little_me

お肉大好きです。
ボリュームたっぷりで美味しそう♪
by little_me (2018-06-11 12:48) 

よーちゃん

わー!!
これは美味そうー!
私もガーリックたっぷりでいただきたいです(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-06-12 19:52) 

ぷち

little_meさん

ボリュームすごかったです。
でも、お肉美味しくて大満足でした。

よーちゃんさん

カリカリガーリック、持って帰りたいぐらい美味しかったです。
ビンに入ってましたが、かなり一人で消費しちゃいました。

by ぷち (2018-06-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。