SSブログ

Premium Marche OSAKA(プレマルオーサカ) [お店]

ヤンマー本社ビルの最上階にある社員食堂を
週末限定で一般開放。

Premium Marche OSAKA(プレマルオーサカ)02.jpg

TVで紹介されてて、ずっと気になってた。
ほんで、やっと行ける機会ができた。

まずは、整理券を手に入れる。
10時45分に着いたら、もう人がいっぱい。
整理券をもらったら、117番とかやった。
待つところもあるから、特に苦痛でもなく。

Premium Marche OSAKA(プレマルオーサカ)01.jpg

聞いたら11時半ぐらいの案内との事。
おしゃべりしてたら、あっちゅう間に案内された。
肉か魚の一汁三菜プレートセットとカレーの3種類。

Premium Marche OSAKA(プレマルオーサカ)03.jpg

うちは肉料理の「ローストビーフ マスタードソース」にした。
美味しかったー。
ローストビーフも柔らかかったし、
その他のおかずもいろんな味を楽しめて、大満足。

Premium Marche OSAKA(プレマルオーサカ)04.jpg

しかも、飲み物が飲み放題。
ウーロン茶、リンゴ・オレンジジュース、水、
ホットコーヒーや紅茶、最高。

席もゆったりしたところが空いてて、
時間制限もなく、15時までしゃべりたい放題。

まじで最高のランチやった。


【Premium Marche OSAKA(プレマルオーサカ)のサイト】
https://premiummarche.com/food/premium-marche-osaka.html

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

向日葵

おお!
良いですね!!

社員食堂だとお値段も懐に優しいのかな?
だったら言う事無し!
ですね!!
by 向日葵 (2018-08-05 02:44) 

little_me

豪華な社員食堂ですね^^
ローストビーフ美味しそう♪
by little_me (2018-08-05 23:46) 

よーちゃん

そんな企画があるんやー(@_@)!
でも何時間、しゃべってんねん?!という感じ(^_^;)
by よーちゃん (2018-08-06 09:08) 

ユートピア

こんにちは!
すごい豪華な社食ですね!美味しそう♪
しかも、飲み物が飲み放題!時間制限なしなんて、最高ですね!
ヤンマー行ってみたいです!(*^-^*)
by ユートピア (2018-08-09 16:34) 

にっしー

こんばんは!
おいしそうですね!
時間制限がないのは、素晴らしいですね。
ぜひ行ってみたいですね。

by にっしー (2018-08-10 19:13) 

ぷち

向日葵さん

私がここの社員やったら、辞める事なくめちゃくちゃ仕事も
頑張ると思います。


little_meさん

めちゃくちゃキレイで落ち着き感のあるところでした。
ローストビーフ、美味しかったです。


よーちゃんさん

女子は永遠にしゃべり続けられます、笑。


ユートピアさん

こんばんは。
飲み放題は最高でした。
おしゃべりしてると、やっぱり喉がかわいてくるので、
おしゃべりして飲んでの連続でした。
是非、行ってみてください。


にっしーさん

こんばんは。
毎週!?メニューが変わるようで、また行きたいと思いました。
15時頃には追い出されるのですが、2時間制とかではないので、
楽しめるランチでした。
是非、行ってみてください。

by ぷち (2018-08-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。