SSブログ

クロッカンシュー ザクザク -ルクア大阪店- [お店]

うちは、シュー生地がサクサクなのが大好き。
いつも長い行列ができてて、買いそびれてた。

ある日、お昼前に行ってみると、誰も並んでない。
えっ!?もう流行りも思ったん??

とりあえず、ランチして買い物して夕方に戻ったら、
いつも見る長い行列ができてた。

やっぱりですか。
時間帯にもよるんかなと思いながらも、並んでみた。

シューだけじゃなく、アイスもあって迷ったけど、
お土産に買いたかったから、シンプルなクロッカンシューにした。

クロッカンシュー ザクザク.jpg

名前の通り、生地はザクザクで美味しい。
クリームもたっぷり入ってて、棒状やから食べやすい。
ペロリと食べれた。

次はアイスを食べたい。

【クロッカンシュー ザクザクのサイト】
https://zakuzaku.co.jp/

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。