SSブログ

焼肉トラジ -ルクア大阪店- [お店]

ランチで焼肉。
なんて贅沢なんや。
やっぱり焼肉はいつの時間帯に食べても美味しかった。

案内された席が角っこで広くで、
椅子ではなくソファーで、めちゃくちゃゆっくりできた。

ランチでも、いろんなメニューがあってんけど、
とにかく肉を焼きたかった。
なので、定番のものにした。

焼肉トラジ ルクア大阪店.jpg

肉が3種類、エビ、スープ、スムージー、白米、漬物。
はじめにスムージーを飲む。

エビは剥くの嫌やなと思ってたら、
焼いたらすぐに食べれる状態で出てきたから、
まじで最高やった。

肉はどれも美味しくて、いい肉な感じ。
タレはあっさりしてたけど、それでも美味しかった。

スープは味が濃いめで、うちの大好きな味。
全部白米が進むって感じ。

贅沢なランチやった。


【焼肉トラジのサイト】
http://www.ebisu-toraji.com/

【焼肉トラジ ルクア大阪店の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27102324/

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ミィ

焼肉、ランチではなかなか行けないですよね。
贅沢な感じで良いですね^^
by ミィ (2019-01-14 12:20) 

yuko

ルクアに入ってるお店なんですか!
5年ほど前まで大阪北部で生活していて、ルクアはとても好きなところだったので、また行きたくなってしまいました!
お昼からランチを食べられる焼き肉屋さんの情報を知れたので、良かったです!

by yuko (2019-01-14 14:57) 

ぷち

ミィさん

夜ご飯でガッツリ焼肉のイメージですよね。
お店も高級感が漂っていたので、尚更、そこでランチは贅沢でした。


yukoさん

はい、ルクアに入っています。
昨年か一昨年にルクアの地下がリニューアルして、
ガラリと雰囲気が変わりました。
ルクアは買い物、ご飯、最高です。
是非、また行ってください。

by ぷち (2019-01-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。