SSブログ

Wi-Fi環境 [悩み]

自宅では使い放題のWi-Fi環境が整ってる。
なので、気にせずネットを使えるねんけど、
自宅でスマホを使ってる時、4Gになってる時がある。

えー!!
いつから?ダウンロードやアップデートしたよ、
みたいな時が多々ある。

切り替わる時、スマホの画面に、
4Gになりましたよって、お知らせしてほしいわ。

それが原因なのか、
月末には速度制限がかかる。

スマホのギガ容量も元々少ないから、
しょうがないねんけど、
1か月持ちこたえてくれる時もある。

今月は、もうすぐ速度制限の通知がきた。
そこまで外で調べものをすることもないし、
何かあれば、人に調べてもらう事が多いから、
別にいいねんけど、でもいざ使う時、ほんまに遅い。

スマホで支払う時、クーポンを見せる時等々、
いろいろとあるけど、画面表示がまず遅い。

スマホも自粛しろと言うことかな。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。