SSブログ

高級食パン専門店 エイト [食べ物・飲み物]

高級食パンの第7弾。
今回は、エイトのパンを買ってみた。

高級食パン専門店 エイト01.jpg高級食パン専門店 エイト02.jpg


今まで買った中で、一番小さくて、
通常より一回り小さい感じ。

高級食パン専門店 エイト03.jpg

でも、お値段は高級で、
今まで食べた中で、一番高価やったかも。

食べると、甘さが広がる。
生で食べても美味しい。

焼いてみると、もちもち感が出てすごかった。
表面は焼いてるからサクサクやけど、
全部噛むと、もっちもち。

高級食パン専門店 エイト04.jpg

美味しかったけど、このお店は普通の食パンの他に、
8種のフレーバーがある。

その中で、ミニ食パン(あんこ)があって、
これがめちゃくちゃ気になる。

だってあんこたっぷり。
これ焼いたら、たまらんぐらい美味しいやろなー。
次はこれを買いたい。


【高級食パン専門店 エイトのサイト】
https://shokupan-eight.com/






nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。