SSブログ

JIN-仁-レジェンド [テレビ]

おうちにいようよ。
はい、いてます。

ってなった。
このドラマ、ほんま最高。

関東では、GWで放送が終わってたみたいで、
みんな泣けたーって感想がネットで飛び交ってて、
ビックリした。

関西もGWに纏めて放送してくれてよかったのに、
なぜか、最後らへんは1週間に1回のペースで放送。
でも、そのおかげで、
気が緩む事なくステイホームしたわ。

もう10年も前のドラマやのに、
映像を見ても、古って思うことなく、
俳優を見ても、若って思うことなく、
みんな、めちゃくちゃ演技がうまくて、
今でも新鮮に観ることができた。

気づいたら、毎回泣いてた。
今日で最終回やったけど、
ほんま最後の咲さんの手紙には、大号泣。

豪華な俳優陣が揃い、素晴らしいストーリーで、
いつ観ても色あせることのないドラマ。

この時間は、充実したステイホームやった。





JIN-仁- 完結編 Blu-ray BOX

JIN-仁- 完結編 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: Blu-ray


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

向日葵

良いドラマでしたね。
流石に細かいところは忘れていますが、
リアルタイムで見た時に感動しまくりでした、っけ。。

今回の再放送は、とても時間の余裕が無くて
初めから見るのを止めていました。
by 向日葵 (2020-05-18 04:08) 

ぷち

向日葵さん

私も、ざっくりとしか覚えてなくて、
最後ってどうなんねんやったっけ、みたいな。
ほんで、最後まで観て、号泣みたいな。
時間があれば、一気に数日で放送してくれるのは、
よいなと思いました。
by ぷち (2020-05-18 19:16) 

ミィ

私も大好きなドラマで保存してます。
最後の手紙のシーンは、しばらく思い出しては泣いていたほど。
あの手紙は大沢たかおさんも本番で初めて読んだらしく
「私もお慕い申しておりました」っていうセリフはアドリブだったそう。
余計感動しちゃいますね(´;ω;`)
by ミィ (2020-05-18 20:56) 

ぷち

ミィさん

最後の手紙のシーンは、そんなことがあったんですね。
アドリブなんて、それを聞いてまた泣けてきます。
こんなに年数がたっても、未だに感動させられるなんて、
これはもう永久保存版です。
by ぷち (2020-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。