SSブログ

ピザのデリバリー [出来事]

広告に半額クーポンが付いてたから、
かなり久しぶりに、ピザを注文した。

ほんで、30分後にピザが到着。
開けてビックリ。

注文時、生地を選べたので、
分厚いふわふわよりも、薄いパリパリが好きやから、
薄い方を選択。

見たら、ここまで薄いかってぐらい、
ペラペラやった。

ピザ01.jpg

焼きの工程で、1週目でピザを取り忘れて、
オーブン2周目突入したんかなってぐらい、
ペラペラの水分飛ばされた生地になってた。

昔、食べた時は、もう少し生地が厚かったような。
でも、昔やから記憶でしかない。

半額で購入すると、こうなる運命なんかな。
または、外出自粛でデリバリーが人気で、
スタッフも少なくて、大変やったんかな。
いやいや、どっちもアカンやん。

ってか、店側はいつも通りなんかな。
いやいや、もっとアカンわ。

味は美味しいし、残さず食べたけど。

家まで配達してくれる楽ちんさはあるけど、
お店でピザ釜で焼かれたのを食べるのが一番やと思った。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ミィ

生地はいつもそのまま普通ので頼んでます。
薄いのだと、旦那がなかなかお腹いっぱいにならなそうで(^^;
by ミィ (2020-05-30 22:30) 

ぷち

ミィさん

普通の生地は注文したことないですね。
確かに、食べた感がなかったです。
by ぷち (2020-05-31 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。