SSブログ

キングダム [DVD・映画・舞台]

地上波初放送に弱い私。
しかも、ノーカット版なら尚更。

2020年5月29日にTV放送された。
誰が出てるのか、どんな内容なんか、
全くわからんまま観た。

ただ、日本アカデミー賞で、
長澤まさみがキングダムで最優秀助演女優賞を
受賞してたのは、何か知ってた。

内容は、飽きる事なく、内容もわかりやすくて、
面白かった。

アクションは、外国に比べたら迫力が
劣るところはあったけど、大沢たかおだけは別格やった。

あの腕、ブラット・ピットを思い出した。
演技は「JIN」しか知らへんから、
また全然違う演技力で、魅せられてクギ付けになった。

長澤まさみの腹から出る声も、力強さを感じた。
あと、ほんまに綺麗。

クーデターを起こした弟は、
兄への怒りがあんまり感じひんくって、
配役はこの人でよかったんかなと思ったけど、
最後にめちゃくちゃ弱いことがわかって、
それも含めての演技やったんかなと思った。

続編も決定みたいやから、
それもまたTVでやるのであれば、観ようと思う。


【キングダムのサイト】
https://kingdom-the-movie.jp/index.html





キングダム ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]

キングダム ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Blu-ray


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ミィ

キングダム録画しました。
評判良さそうだし、観るのが楽しみ♪
by ミィ (2020-06-01 17:39) 

ぷち

ミィさん

録画して正解です。
めちゃくちゃ面白かったです。
by ぷち (2020-06-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。