SSブログ

半沢直樹 -TBS- [テレビ]

毎週日曜の夜がこんなに楽しみになるなんて。
今回もめちゃくちゃ面白かった。

前半は、録画して別日に観ててんけど、
後半は、早めに用事すませて、
リアルタイムで観るようになった。

観終わった後は、余韻にひたりながら、
用事は済ませてるから、後は寝るだけ。
そこからの時間はほんまにゆっくり使えて最高。

歌舞伎役者の顔芸や台詞の言い回し、
全く知らへん劇団出身の迫力のある演技。

内容はもちろんやけど、演者の素晴らしい演技に
あっぱれやった。

笑ったり、怒ったり、感動したり、勇気づけられたり。
毎回、毎回、すごかった。

いろんな名場面がある中で、ビックリしたんが、
江口のりこが演じた白井大臣の今までの顔と、
最後に離党した時の顔が全然違うくて。

めちゃくちゃ清々しくて、美しくて。
内面から出るはずのものが、
素晴らしい俳優は、演技でここまで出せるんやと驚いた。

役を演じるって、奥が深いと思った。


【半沢直樹のサイト】
https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ミィ

半沢直樹楽しかったです。
終わっちゃってさみしい~。
by ミィ (2020-10-01 22:21) 

ぷち

ミィさん

確かに、寂しいですね。
ほんとに面白かったです。
by ぷち (2020-10-03 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。