SSブログ

グレイテスト・ショーマン [DVD・映画・舞台]

P・T・バーナムは妻と娘たちを幸せにすることを願い、
これまでにないゴージャスなショーを作ろうと考える。

イギリスから奇跡の声を持つ
オペラ歌手ジェニー・リンドを連れてアメリカに戻った彼は、
各地でショーを開催し、大成功を収めるが。。。

           YAHOO!映画のあらすじより

**************************************

輝かしい男性が目に留まり、
内容を知らずレンタルした。

幼少期に貧乏で、努力して、成功したかにみえたが、
目先の欲に捕らわれ、全て失い。。。

と、ありきたりな内容と思いきや、
人を魅了する人達が集まり、歌い踊り、
純粋にかっこよかった。

歌や踊りを観てたら、字幕を見るのを忘れ、
それでも、元気が出る事は確か。

一人一人にスポットライトが当たり、
個々の想いを歌と踊りで表現されているところなんかは、
表現が全然違うくて、見ごたえがあった。

歌ってほんと元気が出る。











グレイテスト・ショーマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

グレイテスト・ショーマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Blu-ray


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ミィ

元気が出る映画、いいですね^^
by ミィ (2021-01-05 17:53) 

ぷち

ミィさん

はい。観た後、思いっきり背伸びしたくなります。
by ぷち (2021-01-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。