SSブログ

つかみ棒 [その他(オススメ)]

洗面台と洗濯機の間に、何とも微妙な隙間がうまれる。
埃はもう目を瞑ってる。

ただ、歯ブラシや目薬など、滑り落ちたりして
隙間に吸い込まれていくことが多々ある。

その場合は、必至で棒でシャッシャシャッシャして
何とか自分のもとに引き寄せる。

ほんで、ある日テレビで、
今はソーシャルディスタンスで、物を渡す時に、
つかみ棒で人との距離は取ってますよ的に使用してた。

これやと思ってつかみ棒を購入した。
安いものから高いものまで、値段はいろいろ。

つかみ棒01.jpgつかみ棒02.jpg


機能も棒が伸びるものや、
つかむ物が、ソフトな物からごつい物まで、いろいろ。

つかみ棒03.jpgつかみ棒04.jpg


頻度は少ないし、安いものを購入。
送料の方が高かった。

ほんで、購入してから物は落ちてない。
なので、目の前にあるものをつかんでみた。

つかみ棒05.jpg








つかみ 棒 ZB-4905

つかみ 棒 ZB-4905

  • 出版社/メーカー: 全家協
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

てんてん

なつかしいな~
子供の頃、マジックハンドっていう名前で売ってました^^;
子供のおもちゃですけど、楽しい器具でしたよ♪
by てんてん (2021-01-10 12:19) 

ぷち

てんてんさん

うぉー、マジックハンドと言うんですね。
今楽天で検索したらめちゃくちゃヒットしました。
この名前で探せばよかったです。
by ぷち (2021-01-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。