SSブログ

スマホと距離をおく [出来事]

今年に入り、
ある事情でスマホをいじる時間が減った。

と言うか、ネットはよく見るけど、
ゲームをする時間が減った。

でもふとした時、やっぱりゲームがしたくなる。
今まで毎日やってたけど、数日ぶりにログインしたら、
いつもは5回負けたら終わりのゲームが、
数時間無料のアイテムをくれた。

AIがアメとムチを使いこなしてる。
それにまんまと嵌る私。

恐ろしいと思った。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ミィ

今は、PCでブログ巡回しながら、横にスマホ置いて、ドラクエウォークも。
におい袋(モンスターが沸く)を使ってウォークモードで自動で戦闘中です。
こんな感じでウォークはしない日も家でやってたりするけど
しばらくログインしないとガチャでも良いのがでやすいとかいう噂もあったり。
ゲームってアメとムチありますよね(^^;
by ミィ (2021-01-24 17:26) 

ぷち

ミィさん

スマホを駆使してますね。
スマホゲームは手軽で楽しくて、あっちゅう間に時間が過ぎていき。
ずっとやってると、クリアできないのが続き、
課金する人が増えるんでしょうね。
私はあくまでもタダでやるゲームしかしないので。
向こう側も必死なのかもしれないです。
by ぷち (2021-01-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。