SSブログ

マイ・インターン [DVD・映画・舞台]

ジュールズは、
ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして
充実した日々を過ごしていた。

仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女は
まさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。

同じころ、シニアインターンとして、
40歳も年上のベンがジュールズの会社に来ることになり。

           YAHOO!映画のあらすじより

**************************************

心温まるハッピーエンドを観た。
ヒヤヒヤすることもなく、でも、物足りない訳でもなく、
人が成長していく過程を、落ち着いて観ることができた。

ベンと仲良くなった同期や隣の席の人とかなんて、
めちゃくちゃ若いのに、年齢関係なく、いっぱいしゃべって、
心開いて、悩み打ち明けて、どんどんベンの言葉を吸収していき、
こういう人達も魅力的に思えて観てた。

会社によっては、年齢が若かったり、雰囲気が似てたり、
似たような環境があると思う。

でも、そうじゃなくて、いろんな人が集まった会社なら、
中途採用でも、気にせず入っていけるなと想像したりして、
シニアインターンの採用から始まるこの映画は、
新鮮で面白かった。








マイ・インターン [Blu-ray]

マイ・インターン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: Blu-ray



マイ・インターン [DVD]

マイ・インターン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: DVD


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。