SSブログ

ケンタッキーフライドチキン [食べ物・飲み物]

たまに食べるとめちゃくちゃ美味しい。
一番はやっぱり、レッドホットチキン。
ピリ辛で食べだしたら止まらへん。
期間限定じゃなかったら、定期的に食べてるわ。

最近、ネットで「母の日バーレル」が衝撃という
記事が出てた。

何が衝撃って、オリジナルチキンが9ピース。
チキン・チキン・チキンばっかり。

こんなん大家族しか無理やんと思ったら、
冷凍できる事を知る。

それならと「母の日バーレル」を購入。
ずっしり感がすごくて重い。
帰る時、自転車がふらついたぐらい。

ケンタッキーフライドチキン02.jpg

この箱。
カーネル・サンダースと目と目が合うやん。

ケンタッキーフライドチキン01.jpg

中を開けると、アレレ。
広告では箱からチキンがはみ出してるけど、
本物はこじんまりと納まってる。

ケンタッキーフライドチキン03.jpg

でも、ちゃんとオリジナルチキンが9ピース入ってる。
食べたい分だけ食べて、残りは冷凍。

例え冷凍になったとは言え、
家の中にケンタッキーフライドチキンがあるなんて。
何か嬉しい。


【ケンタッキーフライドチキンのサイト】
https://www.kfc.co.jp/








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。